【20代・名古屋】"高学歴・大企業出身くすぶり女子"のくすぶってて何が悪い!

わたしをきちんと応援するスキル&企業と教育にコーチの視点を。

【外出自粛が続く週末と家族との対話】

こんにちは。

 

トラストコーチングスクール認定コーチの

佐藤麻衣です。

 

 

初めての方はこちらから♩

 

 


依然として続く外出自粛の週末ですね。








私はというと、この3月は

研修やオブザーブ、出張、その他イベント

もろもろ中止や延期になり



オンラインでできる研修企画、

法人チームでのメルマガチームの立ち上げ

オンラインの個人の方へのセッション



今だからできることをやりつつ、

自宅中心の引きこもり生活が

続いてます。




落ち込みやすい時期。





今日はさすがにずっと生活必需品だけを


買いに外に出る日々もストレスになりやすい、


ということで、








旦那さんと少しだけ散歩。








いつもとは様子が全く違う春だけど


相変わらず桜は綺麗でした✨


f:id:maisato-coach:20200404152602j:plain



来月には


法事で親族も集まる予定だったけど、


それも延期か中止に。





実家に帰る予定もキャンセルしたので


祖父祖母は寂しい、寂しいと言っています。











でも今は、会うこと以上に


大切に、守りたいものがあるため


我慢。











それでも、おばあちゃんは少し前に


スマホに変えたので、今日、テレビ電話で


顔が見れたし思ってることも伝えられたら


わかってくれました(*^^*)

















最初は家族の中でも意識の差は


あったけれど、電話でちゃんと話して


意思疎通をとってたら、少しずつ


伝わってきた!良かった!!











今はじっと耐える時だ!









トラストコーチング講座は

今を学びの時間に当てている個人・企業の方の

需要がとても伸びています。

f:id:maisato-coach:20200404152914j:plain


◆佐藤麻衣のトラストコーチングスクール

◆お申込み・TCS以外のサービスメニューのご確認はこちらよりお願いします☆

◆佐藤麻衣の活動一覧を見てくださる方はこちら☆


TCS認定コーチ

佐藤麻衣


 

 

Twitter・FBも日々更新中】

ぜひフォローお願いします♩

https://twitter.com/mai_sato88

https://www.facebook.com/maisato88