【20代・名古屋】"高学歴・大企業出身くすぶり女子"のくすぶってて何が悪い!

わたしをきちんと応援するスキル&企業と教育にコーチの視点を。

マザーズマスクプロジェクト中部東海開催(*^^*)

こんにちは。

 

トラストコーチングスクール認定コーチの

佐藤麻衣です。

 

 

初めての方はこちらから♩

 


全国開催中の

マザーズコーチングスクール

マスクプロジェクト!


中部・東海でも



@Zoomオンライン



で開催します!


f:id:maisato-coach:20200427213509j:plain





わたくし

縫い物は小学校の家庭科から

疎遠になっています。



昔はマフラーとかも編んだりしてた

かわいい過去もあったんだよーなんて。









先週まで簡易な

ソーイングセットも家にありませんでした。



当然ミシンもありません。









そんな中、ほんださえコーチが

マスクがない我が家に手作りマスクを

送って下さいました。

ありがとうございます!!











それをきっかけに

ミシンはなくとも手縫いで!

ということでダイソーに行き



だんなさまと手縫いでマスク作りました!











やればなんとでも形にはなる!











ということで



オンラインでわいわいみんなと繋がって

わちゃわちゃしゃべりながら

マスク作ろうを企画します。















お子様とご一緒OK   

裁縫苦手もちろんOK

家にミシンが無くても大OK

むしろ誰か上手に縫える方法教えてください!!!









■日時

4月29日(水)10:30-11:30



■場所

オンライン会議室Zoom









#マザーズマスクプロジェクト

が全国各地で始動しております。







素敵な手作りマスクを既に作ってらっしゃる

つじ のぶえティーチャーという

強力助っ人をお願いしております。







ですので私は教えられませんが

大丈夫です!!(笑)





型紙や小さなお子さま用にもマスクの塗り絵データもご用意しています。







参加くださる方

私までメッセージお願いします♡



mai.sato.coach00@gmail.com





#大切な命を守るために今できること

 

 


f:id:maisato-coach:20200427213601j:plain


 

 

\中部・東海エリア以外のマスクプロジェクト開催予定/



エリア関係なく、ご都合つく日程ご参加可能です。担当ティーチャーへ直接ご連絡となっていますが、私までメッセージ頂ければOKです(*^^*)



【北海道エリア】

日程調整中です。

北海道の八十嶋聡子ティーチャー主催です。



▶︎参加希望の方は八十嶋聡子ティーチャーに直接ご連絡ください。



【東北エリア】

4/29(水)

13:30〜14:30

山形県の伊藤こず恵ティーチャー主催です。



▶︎参加希望の方は伊藤 こず恵ティーチャーへ直接ご連絡ください。



【首都圏エリア】

4/29(水)

11:00〜12:00

東京都の相原めぐみティーチャー主催です。

    

▶︎参加希望の方は相原 めぐみティーチャーへ直接ご連絡ください。





【関西エリア】

4/28(火)

14:00〜15:00

大阪府小林由佳ティーチャー主催です。



お話ししながら楽しくマスク作りやりませんか。



▶︎参加希望の方は小林 由佳ティーチャーへご連絡ください。



【中国・四国エリア】

開催済です。

中国・四国エリアの活動に関して知りたい方は

本多 彩恵ティーチャーに直接ご連絡ください。



【九州エリア】

5/5(火)

10:00〜11:00

宮崎県の上田ひろみティーチャー主催です。



▶︎参加希望の方は上田 ひろみティーチャーへ直接ご連絡ください。



5/6(水)

10:00〜12:00

長崎県の吉川めぐみティーチャー主催です。

手ぬぐい屋さんの方を講師にお招きしてマスクを製作いたします。

時間中は出入り自由です。



▶︎参加希望の方はMegumi Yoshikawaティーチャーへ直接ご連絡ください。





マザーズティーチャー

愛知県

佐藤麻衣

 

◆佐藤麻衣のトラストコーチングスクール

◆お申込み・TCS以外のサービスメニューのご確認はこちらよりお願いします☆

◆佐藤麻衣の活動一覧を見てくださる方はこちら☆

 

 

 

Twitter・FBも日々更新中】

ぜひフォローお願いします♩

https://twitter.com/mai_sato88

https://www.facebook.com/maisato88