【20代・名古屋】"高学歴・大企業出身くすぶり女子"のくすぶってて何が悪い!

わたしをきちんと応援するスキル&企業と教育にコーチの視点を。

サービスメニュー/パートナーシップコーチング

こんにちは。

 

パートナーシップコーチ

佐藤麻衣です。

 

 

初めての方はこちらから♩

 

佐藤麻衣のサービスメニュー一覧はこちらをご覧ください⇩

https://maisato-coach.hatenablog.com/entry/2020/01/19/174736

 

 

 

 

【パートナーシップコーチング】

 

パートナーとの関係性をより深めたい方へ。

彼ができる前に、付き合った後も、

結婚するなら、結婚した後も。

 

 

 
 
 

私が旦那さんと出会った時期と、

コーチングに出会った時期はほぼ同時期。





なので、今だから言えますが色々恋愛にも

生かさせて頂きました。笑






そして結婚した年に、

パートナーシップコーチングができ、受講。




夫婦2人の関係性を


より深められたら、




応援し、応援される関係性を


より大切にできたら



と思い、




自分のために、2018年12月に

パートナーシップコーチトレーニングまで

受講しました。





恋愛やパートナーシップや愛について

色々と書くのは


イマイチ自分のキャラクターー?笑



としっくりこず、






積極的に講座の宣伝をすることもなく、


Facebookやブログなどで


夫婦ネタを書くこともほとんどなく


来ておりました。



今後も書くことは少ないかもしれません。笑





でも、


自分のために受けたパートナーシップコーチングでしたが、



伝えられるものをもっているのに、


必要とする方がいたときに


"ここにあるよ。"って


わかるようにしておくことは



やっぱり必要なことなんじゃないかと

思いました。





そんな背景から

こちらのページを作成しております。




***


・自分の気持ちに気がつきやすくなったこと


・相手の思いをまだまだまだまだだけど昔よりはきっと聴けるようになっていること


・過度な期待をせず、日々彼がやってくれていることに目を向けられるようになったこと


・2人の違いを、フラットに違いとして見れるようになったこと



 ・彼をもっときちんと、応援できる自分になりたいなと思うこと


・コーチとして頑張りたい私を応援してくれている彼の存在は当たり前ではないこと





こんな小さなことに気づけるように

なったことは私の成長ポイントです☆


***



出会い付き合い結婚し、

それぞれの年月で関係性は

変わっていく。




それは当たり前の変化なのでしょう。




それでも



飽きることなく


なんだかんだケンカもするけど


楽しく過ごせているのは


やっぱりコミュニケーションを


学んでいるおかげなのはあるかなと


思っています(*^^*)


(今のとこ!笑)

 
 
 
 
 
以下、講座のご案内です。
講座内容詳細
講座内容
●内容
・パートナーシップとは何か?
・愛について
・パートナーシップのために大切なこと
・パートナーシップに必要な3要素

対象者
・パートナーシップをより良いものにしたい
・パートナーと出会う前に学びたい
・これから結婚するので2人で受けたい
・人生を豊かにするためにパートナーシップが大切だと思う
・パートナーに応援される自分になりたい
・コーチとしての活動を広げたい

時間:約3時間程度
場所:愛知県(一宮・稲沢、名古屋、刈谷周辺)、オンライン
料金:25,000円(税別)
※テキスト代含む(ご飲食代は別途)


お申し込みはこちら
※お申し込み締切は講座開催前の1週間前まで
※オンラインでの受講も可能
(参照)正規HP:
こちら

パートナーシップコーチング講座受講後の権利
🌼パートナーシップコーチングトレーニング受講権利

パートナーシップコーチトレーニン
PAA認定パートナーシップコーチの資格を取得し、パートナーシップコーチングの講座を開講することができます。
 
時間:3時間
レーニング料:40,000円(税別)
年間登録料:30,000円(税別)
トレーナー:林由香コーチ
開催地区:主に東京

資格取得をご希望の場合は下記、資格取得詳細のリンク先を必ずご確認ください。  
※パートナーシップコーチ資格取得詳細は
こちら
 
 
 
 
\結婚するならパートナーシップコーチング/
 
パートナーシップコーチングHP
 

 

 
 
担当コーチ:佐藤麻衣
 
1992年8月8日生まれ
愛知県稲沢市祖父江町出身
 
名古屋大学卒業後、
大手メーカーに新卒入社するも
適応障害で一時休職。
復職後、人事部にて、
人材育成、研修等を扱う
 
退職後、2017年10月より、
TCS認定コーチ、
MCS認定ティーチャーとして始動。
2018年12月に、
パートナーシップコーチの資格取得。
 
 
 
……………………………………………
 
パートナーシップコーチ

 

 

◆お申込み・その他サービスメニューのご確認はこちらよりお願いします☆

◆佐藤麻衣のトラストコーチングスクール

◆佐藤麻衣の活動一覧を見てくださる方はこちら☆

 

 

 

Twitter・FBも日々更新中】

ぜひフォローお願いします♩

https://twitter.com/mai_sato88

https://www.facebook.com/maisato88