【20代・名古屋】"高学歴・大企業出身くすぶり女子"のくすぶってて何が悪い!

わたしをきちんと応援するスキル&企業と教育にコーチの視点を。

TCSアドバンス講座受講後の特典が1月末で終了になります!!

こんばんは。

TCS認定コーチの佐藤麻衣です。

 

私が提供しております

コーチングを体感しながら

コーチングを学べるこちらの講座⇩

 

maisato-coach.hatenablog.com

 

 

 

 

アドバンス講座受講後の

サービス特典(27,000円相当)としてご提供していた

 

戦略的にキャリアをデザインする、オンラインコーチング -ラストスクール-

 

がこの度リニューアルすることになりました!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それに伴いまして、

2月1日より、ラストスクールは有料となり、

 

無料サービス期間は

《1月31日までの開講日程で決定し、かつお申込み手続きが完了している方》

となります。

------------------------

 

f:id:maisato-coach:20200119214413j:plain

 

「ラストスクール」とは

ストーリー形式のオンラインコーチング。

 

 

毎週宿題に取り組むことで

自分の才能や価値に基づく夢・適職を

見つけられるというもの。

 

 

 

 

 

 

 

1月の開講可能日は残り少なく

なっていますので、

お得にご受講いただけるこの機会に

お申込みお待ちしております^^♩

 

 

 

佐藤麻衣のトラストコーチングスクール

サービスメニュー/TCS - 20代にコミュニケーションの翼を。~わたしをきちんと、応援するスキル~

佐藤麻衣のトラストコーチングスクールお申込みはこちら

お申込み - 20代にコミュニケーションの翼を。~わたしをきちんと、応援するスキル~

 

 

Twitterも日々更新中】

ぜひフォローお願いします♩

https://twitter.com/mai_sato88

 

TCS認定コーチ

佐藤麻衣